Je m'aime*.

= dearly =

July 6, 2015 | My mind

 

❣↠ Saki.O◡̈♡さん(@jemaime_saki)が投稿した写真

“好き”って言えない関係。

それって凄くもどかしくて心の奥がしめつけられる。

でもそういった関係こそ”好き”って言う2文字だけで前に進めたりする。

もっとあなたの事を知りたいと思うし、もっと一緒に居たいと思う。

「これって私だけなのかな?」って考えていると「僕もだよ。」とあなたは言うの。

この分かり合えた瞬間、二人の秘密を共有できた瞬間、一歩前へ進めたと言うこと。

やっぱり想っているだけじゃ伝わらない。

声に出して伝えなければ何も伝わらない。

こんなに想っているのに伝わらないって凄く寂しい。私もあなたも。

大好きな人がいるなら伝えなきゃ。

「好き」「大切」「大好き」

…「愛してる」。

 

Merci de votre visite
<<   >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最 新 記 事 を 購 読

    このブログが更新されると、自動的にメールでお知らせします。

    下記より空メールを送信すると、
    購読のご案内メールが届きます。

  • Calendar

    2015年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031