Je m'aime*.

= movie date =

July 13, 2015 | # JapanC&S

 

❣↠ Saki.O◡̈♡さん(@jemaime_saki)が投稿した写真

we watched “The Avengers”!!!

った事でこの前の週末はcdrとmovie dateに行ってきました:*

Mad Maxと迷って結局avengersに!!!!
もう本当に迫力満点でアイアンマンのRobert Downey, Jrもかっこいいし,,,♡
tonyの研究室もハイテクでめっちゃかっこいいし,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,♡♡♡
love sceneもあってactionもあって、やっぱりMARVELは見飽きないね 😉

そして、最近は仕事(まぁ主に飲み会なんだけど・・・笑)が忙しくて
ここの所、あまりcdrと一緒の時間が作れてなかったから、久しぶりに2人でのんびりプラプラ出来て
とーっても楽しくてhappyな時間でした :>♡

やっぱりちゃんと一緒に過ごす時間作らなきゃね。反省。。。

でもその分、あと1ヶ月ちょっとで離れちゃう会社の人達とも一緒に過ごす時間を作ってもいいとの事なので
辞めても忘れられないように、いーっぱい楽しい時間を過ごさなきゃね♡!^v^

Merci de votre visite
<<   >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最 新 記 事 を 購 読

    このブログが更新されると、自動的にメールでお知らせします。

    下記より空メールを送信すると、
    購読のご案内メールが届きます。

  • Calendar

    2015年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031