Je m'aime*.

= RESTART =

September 15, 2015 | C&SMy mind

S__13041678

2015/09/15

今日はsakiが小さい頃から夢の『国際結婚して海外に住む』の第一歩がスタート💪🏻✨

出発前日は行きたい気持ちと行きたくない気持ちが自分の中ですごく葛藤してて、
とってもナーバスになってたけど、出国が近づくに連れてワクワクしか無くなってた💨

大切で大好きな人達に会えなくなるのはやっぱり寂しいけどね。

でもsakiがやる!やりたい!って言った事に対して、全力で背中を押してくれる
両親や親友たちは本当にsakiの一番の理解者だと思う。

時には衝突する事もあるけど、だからと言って可能性を潰すわけじゃなく、
何が大切なのかを教えてくれる存在。

背中を押す事に対して無責任なワケではなく、みんな自分自身のビジョンを
持ってるから、一緒に切磋琢磨して行こうとしてくれる存在。

そんな間柄になれるのなんて凄く稀で貴重な存在なんだって、最近本気で実感してる。

本当に自分勝手でわがままで自分大好きなsakiだけど
そんなsakiを全力で支えてくれようとしてくれる友達たちには感謝しかない。

本当に本当に大切で大好きな存在😭❤️❤️❤️

小さい頃mamaに
「叶うって文字は願いを口に出して十回いうから叶うなんだよ。」
って言われて、それを信じてやって来たら願いが叶いました👏🏻💖

とりあえず15日〜19日までは香港に滞在します✈️ >>> 🇭🇰
この香港は完全に観光。笑

その後夜中の飛行機でレユニオンまで飛びます✈️ >>> 🇫🇷

まさか自分がフランス領のレユニオン島に行くとは💥
セドと知り合わなかったら絶対に知らなかった場所。

でもとーっても素敵な場所だからもっと日本の人達に知ってもらいたい💪🏻🌺
イメージはフランスのハワイって感じかな❓🐠🍍🌴
(ハワイもアメリカだけど本土から結構遠いでしょ?笑)

海もキレイで自然に囲まれてるし、sakiの次の夢は
🌟レユニオンの知名度を上げる事!
🌟そんで今日本にたくさんあるHawaii本ぐらいにレユニオンをメジャーにする事

今の夢はここだなー。
やっぱり夢って叶えても叶えても尽きないね😩✨

って事でココからまた新たにsakiの人生の第二章がstartします👍🏻💕

自分大好きで自分勝手でわがままな日本から海外生活に奮起する小娘の
人生の第二章にお付き合いお願いします🙏🏻💖

. . .  by Saki Chane Tak Ming Ogawa

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives