Je m'aime*.

= 10/17 =

October 24, 2015 | C&SDiary

 

Bonjour!
Je m’appelle Saki.

この前の10月17日は大好きなcedricのお誕生日だったよ!

なんだかこの週はbirthday weekだったからなんだか忙しかったー😫!
でも親戚たち、お友達たちとcedricに内緒で欲しいpresentを教えあったり
何がいいだのどーやってsurpriseにするだの話してる時ってやっぱり1番楽しくて幸せな時間☺️

ちなみにcedricの友達や親戚たちと連絡を取る時はまだフランス語が
ちょーーーっとしか出来ないから英語でやりとりをしてるよ🐥🇺🇸

 

birthday2

 
なんだかんだでこうやってお祝いするのも4回目?かな?w
sakiからは毎年cedricの大好きなgameをあげてたんだけど、なんせこっちは日本のgameが高いっていうのと、
cedricが欲しい最新のgameが無いって事で日本にいるpapaとmamaにお願いして送ってもらったよ✈️🎁

早く届かないかなー😍✨

 

 

 

 

 

で、本題のcedricのpresent🎁💛

こんなに大きな箱だけど中身は、、、

birthday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cdrbirthday

GOPRO HERO4 Session👏💞
最小、最軽量、頑丈、防水、ワンボタンで簡単なコントロールが可能🙌
1080p60ビデオ、8MG解像度🙌
これでいつでもどこでもselfieが撮れる📷♥️
大自然があるRéunionには打って付けのアイテム❗️←誰w

cedricのだけどいっぱい借りちゃおー😏w

 

 

 

 

ちなみにいっぱい紙で包んで量増しするのがこっち流ー👻w

最終的にはこんな感じにw

birthday3

 

Joyeux anniversaire mon gourmand💐💖
これからも2人で仲良くやってこうね☺️

 

ちなみにinstagramで【#cedki_c】で2人の写真をまとめてみたよ☺️💗
気になる方は見てみてねー😋

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives