Je m'aime*.

Bonne année!

January 8, 2016 | C&S

BONJOUR!
TOUT LE MONDE ;D

新年の挨拶がとっても遅れてしまってゴメンなさい。。。

 

日本の年明けから5時間後。
こちらも2016年になりました!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します❤️

みんなは年越しから三が日はゆっくり過ごせましたか?☺️

こっちでの年越しはまさかの大雨。。。笑
スコールじゃない⁉︎ってくらいの大雨が1日中降ってました😭whew

 

だからどこのeventもcloseしてたので久しぶりに旦那さんと2人で年越し💓
2人で年越しなんて付き合って初めての時以来だねって。
今年は夫婦になって初めての年越し。
今までとなにも変わらないんだけどね👻笑

ご飯とケーキとお酒を買い込んでゆっくりまったりカウントダウンまで。
普段は2人ではあんまりお酒は飲まないんだけど、special な日は特別にね!

そしてこっちのテレビを見ながらカウントダウン!

5・4・3・2・1
” BONNE ANNÉE !! ”

と同時に一気に外で花火が!!!

 

お家から花火が見れるなんて思わなかったからラッキー!

今年の抱負は
” 女性として主婦としてレベルアップする事 ”

この目標をしっかりクリア出来るように、今年も宜しくお願い致します💗

S__16629769
Always don’t forget to feel awesome 👻💗
Au revoir😋❤️ @jemaime_saki

 

Merci de votre visite
<<   >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最 新 記 事 を 購 読

    このブログが更新されると、自動的にメールでお知らせします。

    下記より空メールを送信すると、
    購読のご案内メールが届きます。

  • Calendar

    2016年1月
    « 12月   2月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031