Je m'aime*.

What’s in my bag??

March 1, 2016 | # ♡Je m'aime*.# Fashion

 

BONJOUR
TOUT LE MONDE!

 

最近私服がモノクロが多くて、なんだか気分が上がらなかったから新しいバッグ買っちゃった♬

新しく仲間入りしたのはこの子♡
この前美容院行った時も持ってったんだー!

S__20553754

 

 

Long champの新色のPINK
いつも選ぶ服がモノトーンになってしまうから(基本的に白黒ネイビー。)
最近は学校にも持ってってるよー!

そして最近なぜか「持ち物が見たい!」ってメッセージをもらう事が多発。。。
なので今日はいつも持ってる物を紹介するね!

 

ちなみに、学校の時は持ち物がいっぱい😩💨

S__20553736

S__20553734

・カルフールで買ったピンクのノート
・めっちゃプリントが入ってるファイル(この2つは必須)

 

 

S__20553753

・ピンクのPRADAのポーチには大学の時に買ってもらった電子辞書(日・英・中・仏が入ってるからとっても便利なの!)
・おばあちゃんからもらったルイヴィトンのお財布
・Sのポーチにはいつも違う色のリップを3つとほなからもったADDICTのグロスとイヤフォン

 

 

S__20553735

・マリークアントのペンケースにはたくさんの筆記用具(こっちではサインなども青ペンなのて必需品)
・退職する時に課の上司たちからもらった扇子(こっちは常に暑いので大活躍です!)

 

学校がない時は基本的にiPhoneと財布とパスポートとミンティアと口紅ぐらいしか持たないよー。
(こっちでは外国人なのでパスポートは身分証として必需品なのです!)

S__20553737

全部お気に入りだから持ってるだけでテンション上がる♡
お気に入りの物に囲まれるのってそれだけでHappyだよね!

こっちはカード社会だからカードが入るiPhoneケース欲しいなぁ。

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

Merci de votre visite
<<   >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最 新 記 事 を 購 読

    このブログが更新されると、自動的にメールでお知らせします。

    下記より空メールを送信すると、
    購読のご案内メールが届きます。

  • Calendar

    2016年3月
    « 2月   4月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031