Je m'aime*.

Cinéma

May 12, 2016 | # Réunion

 

BONJOUR
TOUT LE MONDE!

 

この前こっちで初めて映画を見ましたpopcorn*

見た映画は、happy* ZOOTOPIA kitsune!!

zootopiaposter1

 

本当は Superman vs Batman が見たかったんだけど、内容が難しそうだったので断念ぇーん...
それで簡単そうなZOOTOPIAを見たんだけど、(当たり前だけど)終始フランス語だったけど
大体内容理解できたし、可愛かったし、いい話だったしでお気に入りになってしまいましたハートの目!!
OEP51668

 

 

そういえば上海にいた時は功夫熊猫(カンフーパンダ)見たなぁって思い出したパンダ

あの時も英語吹き替え、英語字幕無いって言われて頑張って中国語で見たんだけど
思った以上に余裕で理解できて、「あれ?もしかして頭いいかも?笑」って錯覚した気がする。笑

 

S__25067602

 

ちなみにこっちの映画館はめちゃめちゃ空いてます!笑

日本だとよくネットで予約して、映画を見に行ってたんだけど、
今回なんて映画始まる20分前ぐらいにチケット買って、真ん中あたりのいい席確保!笑

日本にいた時は二子玉川の109シネマズすごい混んでたなー。。
ちゃんとキャラメルポップコーンも確保したけど、日本の方が美味しい気がする…。笑

でも映画はとってもよかったので大満足でしたハート

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

 

\ 旗Please follow meひよこ /

■Instagram
@jemaime_saki 
@jemaime_culture

■BUYMA MY PAGE
BUYMA

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へにほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(台湾・香港・中国人)へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives