Je m'aime*.

4/30 is my day!!!

May 1, 2016 | # Réunion

BONJOUR
TOUT LE MONDE!

4/30は私の誕生日ーーー⭐!!!!

ってことで昨日は朝から主人とHermitageのビーチへ。
こっちは夏なんだけど、秋の気候に差し掛かってるので、風が少し冷たくてとっても過ごしやすかった♡

EM521725

EM521735

 

 

そのあとは私のお気に入りのレストランの<Chaka Bleu>♡
ここ海が目の前にあって料理もお酒も美味しくて最高なの!
実はここ、披露宴会場として一番やりたかった場所なんだけど、かなりの予算オーバーだったので断念したの、、、。

EM521745

EM521751

EM521762

EM521781

EM521787

私が頼んだステーキにフォアグラが乗ってたけど、やっぱり油すぎてダメだ。。。
でもこのレモネード、フレッシュジュースで作ってあるからとっても美味しかったー♡

 

 

そこから一旦お家に帰って、夜からは主人のお友達とdinner♡

主人の友達がオーナーをしてる<Ban kok>へ♡

そこでいつも通りみんなでご飯を食べてて、「今日はkaraoke nightなんだー」なんて話をしてたら「Joyeux anniversaire〜」って!
今日私以外にも誕生日の人いるんだ〜!なんて思ってたら電気が消えて「Joyeux anniversaire saki〜」って!
まさかのお店にいる人たちみんなで歌ってお祝いしてくれたの!!!
それでケーキが出てきてビックリ!!!

EM521794

 

 

ろうそくをふ〜ってやったら主人からプレゼントが!
「みんなからのも入ってるよー!」って!

開けてみたらずーーーっと欲しかったLongchampの限定バッグとDiorのPoison Girlのパフューム♡♡♡

S__24485895

本当に本当にありがとう♡♡♡!

どこに行ってもいい人たちに恵まれて幸せだぁ(*^^*)♡

とーっても楽しい時間をみんなで過ごして、結局テッペンを超えて帰りました。
(なので日本にいるパパとママにLINEしたらすぐに返事が返ってきた笑)

ということで、26歳最初の日はとっても幸せに過ごせましたっ♡
まだまだ自分が思っていたような20代にはなりきれてないけれど、これからもピータパン症候群真っ最中な
私を宜しくお願いします(*^^*)♡

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

✔️ instagram

S__23273474

 

✔️ BUYMA
S__23273475

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へにほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(台湾・香港・中国人)へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives