Je m'aime*.

JUST good

May 31, 2016 | REUNION

 

BONJOUR
TOUT LE MONDE!

 

この前美味しいハンバーガー屋さんをNellyに教えてもらったのでご紹介ハンバーガーpotato*

 

《Just good》
📞 0692 18 11 54
💻 http://justgood.re/
📍16 rue Alexis de Villeneuve. Quartier Cathédrale, Saint-Denis

 

 

 

 
OEP54026

OEP54017

OEP54033

OEP54043

OEP54042
 

 

ここのお店内装がとっても可愛くてずーっといられる。笑

私が食べたのはクリスピーチキンとマスタードのハンバーガーハンバーガー
カリカリのクリスピーチキンとマスタードのソースがよく合って、これが病みつきになる程の美味しさ好き

 

セドが頼んだのはアボカドソースのハンバーガーハンバーガー
こっちもこっちでパテが柔らかくてアボカドソースとよく合う好き

 

あとは何と言ってもポテトpotato*
特製のソースが付いてくるんだけど、これがまた美味しい好き
チーズベースなのか答えは謎のまま。

 

あとは自家製のアイスティーも美味しかったホットドリンク
ピーチティーみたいので、普段は私、フレーバーティー系は飲めないんだけど、ここのは飲みやすい!

ラッピングアイテムも可愛いし「レユニオンには珍しいね」なんてセドと言ってた。笑

 

お気に入りのお店が増えた日でした♡

 
Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives