Je m'aime*.

9,10 / 06 /2015

June 17, 2016 | REUNION

 

BONJOUR
TOUT LE MONDE!

6/9〜6/15まで両親と親友のHarukaがレユニオン島に来てくれていました!

日本からレユニオンまで乗り継ぎも全て含めて、丸々24時間かかるのでとっても心配でしたが
なんとか無事に到着して一安心ハート
(ドバイはハブ空港だからそこまで心配してなかったんだけど、やっぱりモーリシャスではてんやわんやだったみたい。笑)

 

とりあえず空港に向かってたら、Harukaから「着いたよー!!」って連絡が!
日本からポケットWi-Fi借りて行ったのに、レユニオンまで使えなかったから不安だったって。笑

そこからみんなで予約していたヴィラへくるま。ぱふん
この日はもう夜だったし、長旅の疲れもあるので夜ご飯を食べて就寝…zzz

 

そして朝起きたらこんなにキレイでみんな大はしゃぎラブゥあげ

OEP51965

OEP51968

 

このヴィラには白猫がいて最終日までずーっと一緒に過ごしたよ(´ω`)

こんな感じでみんなに甘えん坊♡

OEP51963

OEP51972

 

そのあとは車を走らせてヴィラの近くの海へ〜★

OEP51985

OEP51988

 

海の近くのおみやげ屋さんで死ぬほどおみやげを買って、Cédricを初め、店員さんにもびっくりされてたウチのpapamamaharu。笑
そのあとはCédricのpapaとお兄ちゃんとご飯を食べて、そのあとはウチへ♪
Haruちゃんはうちにあるハンモックでミノムシみたいになってました。笑

OEP52000

このあとカルフールに行ってまたまたおみやげを死ぬほど買ってびっくりされるという。笑
で、夜ご飯も買って1日目の夜もビラでみんなでご飯を食べてsakiとcédricは次の日の朝が早いためサン・ドニに帰宅。

まだまだ続きます😊❤️

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives