Je m'aime*.

My favorite wedding stuffs

June 21, 2016 | # Wedding

 

Wedding Day part1 →(
Wedding Day part2 →(

 

 

74

haruka-撮影【カメラ】_933

haruka-撮影【カメラ】_2148

95

92

haruka-撮影【カメラ】_6658

 

私の結婚式の時のお気に入りのものたち♡

見てわかる通り、私の結婚式のテーマは「海」
(本当はLittele Mermaidなんだけどそこまで再現してないから海でイイや。笑)

なのでリングピローも日本のwtwで買ったシェルトレイを使ったよ♡

 

welcome boardはAIが誕生日にくれたやつ♡
私が考えてたテーマとピッタリだったからどうしても使いたくて、welcome messageは自分たちで考えて入れちゃった♡

 

Seating Chartも自分たちでデザイン考えて作ったよ♡
私も一応Photo Shopは使えるんだけど、Cédricの方がproレベルなので、こんな感じのやつならちょちょいって出来ちゃうのです⭐︎

 

あとは一番こだわった座席のレイアウト。
なるべくお花を使いたくなくて、貝殻やヒトデといった小物を置きたいってわがまま言って、
更に、今回のテーマカラーであるTiffany blueとRose Fuchsiaと差し色のGoldもしくはBeigeだけって言って
デコーレーターを困らせた大半の部分。笑

当日まで大体のとこまでは把握できてたんだけど、全体hあ当日にならないとわからなかったから心配だったんだけど、
すごく可愛くデコレーションされてて大満足でした♡♡♡

 

あとはブーケ。
私が持つブーケはRose Fuchsia色のバラだけでリボンはTiffany Blue♡
悠が持っていたブライドメイドが持つブーケはRose Fuchsiaにホワイトを混ぜたブーケ♡

 

はーかわいいから写真見てまだまだ余韻に浸ってる。。。笑

Wedding Blogまだまだ続くのでお楽しみに★

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives