Je m'aime*.

Wedding day. part 3

June 22, 2016 | # Wedding

 

Wedding Day part1 →(
Wedding Day part2 →(
Wedding Stuffs →(

 

79

96

31

haruka-撮影【カメラ】_6274

EM520317

EM520314

EM520301

 

Cédricが所属してるチームのみんなが、ライオンダンス&ドラゴンダンスを披露してくれました!

そしたら終わってみたらその中にお兄ちゃんがいてビックリ!
サプライズで披露してくれました♡
しかもこの時は大会に出る時くらいのクオリティで圧巻でした♡

 

そして、こっちの披露宴は旦那さんとファーストダンスがあります。
それと一緒にあるのがパパと踊るラストダンス。

旦那さんと踊るファーストダンスは《これから夫婦として歩んでいく第一歩として》の意味合いを持ち、
パパと踊るラストダンスは《今まで育ててくれた両親への感謝と巣立ち》の意味を持ちます。

日本の披露宴ではあまり見ませんが、こっちの結婚式では一般的な演出です♡

 

パパと一緒にダンス踊る時なんて無いから大丈夫かな?なんて思ってたけど、
うちのパパ動ける太っちょだったの忘れてた。笑

ちなみにダンスの曲はこれ →(

Little Mermaidの曲にしたかったんだけど、なんかしっくりくる曲がなくて…。

 

って思ってたら最後にCédricの友達たちがランタンを用意してくれててビックリ★

 

 

次の記事はまとめということで結婚式の動画のURLなども入ってくるので、
記事にパスワードを付けようと思います鍵

アリエル 記事を読みたい方は,,,
blogを購読して頂ければ、購読完了メール内にパスワードが記入してありますP.C*
そこに書いてあるパスワードを入力することで記事が読めるようになりますハート

 

せっかくなのでみんなに見て欲しいのですが、流石に全体に公開するとこのご時世何かとうるさいので,,,,。しくしく
なのでぜひ購読してパスワードGETして見てみてねニコ♥

 

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Merci de votre visite
<<   >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最 新 記 事 を 購 読

    このブログが更新されると、自動的にメールでお知らせします。

    下記より空メールを送信すると、
    購読のご案内メールが届きます。

  • Calendar

    2016年6月
    « 5月   7月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930