Je m'aime*.

Wedding Day

June 18, 2016 | WEDDING

11 / 06 / 2016

 

 

7:00

アラームの音とともにGOOD MORNING★
朝ごはんをしっかり食べて、浮腫まないように朝からマスクをしてドキドキ,,,。

 

 

9:00

Cédricのママがお迎えに来てくれてAndyのいる美容院でヘアセット。
ここでCédricにあとでね〜!ってしてbye bye。

 

 

10:00

美容院での準備が終わってsakiはcédricのパパのお家へ。
(こっちでは教会に入るまで新郎は新婦の姿を見ることが出来ないので朝は別行動です。)

 

 

11:30

sakiのpapamama,haruka、cedricのお兄ちゃんもcedricのパパのお家へ。
そこからみんなでお昼ご飯♪

91

 

 

12:30

いよいよwedding dressに着替え。

(日本から持ってきてくれたドレスは一度も袖を通してなかったからブカブカだったんだけど、前日にmamaがお直ししてくれました。笑 とっても大変だったのはここだけの話。笑)

mama、harukaに着替えを手伝ってもらって、ベールを付けて準備完了。

haruka-撮影【カメラ】_8015

 

 

13:30

sakiとpapaだけ残って、みんなは先に教会へ出発。

 

 

13:45

sakiとpapa教会へ出発。

 

 

14:00

教会式スタート。

haruka-撮影【カメラ】_5013

 

こっちは教会での式の流れは大体把握していても、リハーサルというものをやりません。
なので、本番一発勝負。笑
この時も2人ですました顔してますが、「次何かな?」「何だろうね?」みたいな会話してます。笑

なのでいきなり教会ついてバージンロードを歩かされてびっくりのパパ。笑
私も式場着いてそのまま行くなんて思ってなかったからバージンロード歩きながら笑っちゃった。笑
その写真はフォトグラファーが撮ってくれてるかな?笑

 

15:30

教会式終了。

54

53

 

まだまだ続きます😊❤️

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives