Je m'aime*.

C & S

July 5, 2016 | # RéunionC&S

 

 

Bonjour!

 

この前Instagramに載せた写真の反響がとっても大きくて嬉しかったからこっちでも載せちゃいます♡

 

IMG_6516

 

ヘリからちょうど降りたとこ。

 

私は小さい時から海外に憧れてて、将来は国際結婚したいし、海外に住みたいって考えてました。

それで、将来の自分の結婚式は海外で挙げて、日本の結婚式よりも豪華なものにして、自分のやりたい事を全部やるって思ってたら今回の結婚式でそれが全部叶えられちゃいました!

まさか自分の結婚式でヘリで登場できるなんて想像はした事あったけど、本当にできちゃうんだななんて思ったり。

 

やっぱりやりたい事は口に出し続ける事が大事なんですね。

 

今もこっちで色々な事に顔を出させて頂いているんですが、私がこっちに来る前に就けたらラッキー⭐︎ぐらいに思っていた仕事に就けるとこまで来ちゃってるんです。
これには私もビックリ!まだ色々と書類が揃わないので正式に決まったら皆さんにお伝えさせていただきます♪

 

 

それにしてもCédricは私がやりたい!と言った事は必ずと言っていいほど叶えてくれます。
どれだけ無理難題でも。(しかも私はこれと決めたら中々折れないのでかなり手強いはず,,,。笑)

本当にありがたいし、本当にこの人と一緒になれて良かったなって最近すごく実感します。

 

 

この間、久しぶりに上海に留学した時のblogの記事を見つけてちょっと読んでみてました。

気になる方はこちらからどうぞ。⇨(

 

まだCéricと付き合ってない頃の記事とかあって、なんだかとにかく留学って物事に対してがむしゃらだったなっていうのを思い出しました。
中国語も英語も全然話せない自分に無着社したり、少しでも同じ大学の子たちに遅れをとらないように必死だったり、友達作りに必死だったり。

なんか前しか見てなかったなーなんて。

 

途中から “Cedric” っていうワードがたくさん出初めて、「あっこのくらいの時から仲良くなったんだなー。」とか
「最初は友達も一緒になって買い物やご飯に行ってたっけ。」なんて思い出したり。

 

Cedricにお友達の家でやるX’mas Partyに誘われてあーやと一緒に行って、なんだかそれがきっかけでそのあと2人で初めてご飯という名のデートに誘ってもらって、外灘で付き合うことになって,,,,,。

寮まで送ってもらったけど、とにかく嬉しくて、今すぐ誰かに聞いて欲しくて寝てるあーやを起こして話聞いてもらったっけ。

あーやも一緒になって喜んでくれたの、嬉しかったなー♡

 

そこからの半年はこれでもかってぐらい早くてあっという間で、Cedricが「日本に行ってみたいし日本で働いてみたい!」って言ってて、大学生の私は何も考えずに「それなら来ちゃいなよ!」の一言でCedricを日本に連れてきたんです。

本当今考えると思い切りがいいというか無神経というか。。。笑

パパママに相談もせず、自分で勝手に決めて。
一緒に暮らすマンションも初めは自分一人で決めるつもりだったんです。
「どうしよう」なんて言ったら速攻で反対されると思ってたので…。

 

でも一番協力的だったのは私のパパでした。
《まだSkypeでしか会ったこと無い外人と一緒に住むって言ってる娘たちが住む家を一緒に探してくれるパパ》
どこ探してもこんな事してくれるパパはいないと思います。本当にうちのパパは最高!

 

 

そこから私も大学生から社会人になって結局4年ぐらい日本に住んで、その時は私の家族や友達たちと一緒にいて、今は結婚をしてCedricの故郷であるレユニオンでCedricの家族や友達たちに守られながら過ごしています。

なんだかそうやって考えたら「あの時はずっと一緒にいられるかもわからない相手だったのに、今はその相手が当たり前のように隣にいる。」って不思議だし凄いなーとなんだか感慨深くなってしまいます。

 

気づかなかったけど、この5年間2人で色々頑張ってクリアしてきたんだね。

だから今の環境があるんだね。なんか凄いね!

 

っと、なんだかとっても長くなっちゃいました。。。
今日のブログはこのくらいにしておきます。

 

たまにはちょっと惚気てもいいですか?(*^^*)

 

それでは、いってきます♡

 

EM520422

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Merci de votre visite
<<   >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最 新 記 事 を 購 読

    このブログが更新されると、自動的にメールでお知らせします。

    下記より空メールを送信すると、
    購読のご案内メールが届きます。

  • Calendar

    2016年7月
    « 6月   8月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031