Je m'aime*.

Japanese Curry

July 13, 2016 | # Japan

 

 

Bonjour!

この前アジアストアに行ったら日本のゴールデンカレーが売ってたので買ってみました♪
見た目は普通に日本のカレー。でも裏を見るとインドネシアからの輸入みたいです。
カレーも長旅ご苦労様です。

 

中身は日本語で少し安心しました。笑
これ海外生活された方はわかると思うのですが、中身を見ないと本物か偽物かわからないというドキドキ感、海外あるあるですよね?笑

 

S__28557321

S__28557322

S__28557323

S__28557318

 

私はドロドロカレー派なのですが、Cedricはゴロゴロカレー派なので今日はゴロゴロカレー♪

こっちにもカレーはあるのですが、何かが違うんです。
旨味?みたいのが無いからかな?
それに、こっちは宗教上豚肉と牛肉を食べれない方がいるので、基本的にはチキンカレーが一般的です。

 

日本食ってレトルトでもインスタントでも美味しいから凄いですよね!
久しぶりに食べた日本のカレーはとっても美味しくて大満足でした♡

 

 
Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Merci de votre visite
<<   >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最 新 記 事 を 購 読

    このブログが更新されると、自動的にメールでお知らせします。

    下記より空メールを送信すると、
    購読のご案内メールが届きます。

  • Calendar

    2016年7月
    « 6月   8月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031