Je m'aime*.

Movie

August 8, 2016 | MOVIEREUNION

 

 

Bonjour!

前日、今話題の「ペット」を見てきました♡
S__30924812

 

ちなみにフランス語では Petsでは無く、 Comme des betesと言います。
※ 直訳は、「ペットのように」

こっちの映画館に日本語は無いので、もちろんフランス語で。
8割ぐらいしか理解できてないけど、アニメーションの映画であれば、普通に楽しめます♬

ブログとかInstagramにも書き忘れちゃったけど、 Finding Doryも見ました♡
ちなみにフランス語だと Le Monde de Dory
※ 直訳すると「ドーリーの世界」

どっちもちょっぴり感動的でワクワクしながら見れました♬

 

 

 

この2つの予告の中で、とっても気になってしまった映画がこちら。

Fantastic Beasts and Where to Find Them.

日本語だと「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
ちなみにフランス語だと Les Animaux fantastiques

fantastic-beasts-and-where-to-find-them-one-sheet-movie-poster
(photo by pop critica

 

 

 

これを見れば、みなさんもピン!と来るのではないでしょうか?(*^^*)

そう!ハリーポッターの続編です!
予告だけなのにこんワクワク感たまりません!!!

口で説明するよりも、見てもらったほうが早いかと思うので、予告ムービー載せておきますね♬

 

 

November 2016なので一時帰国中にでも日本語字幕で見れたらいいなー。
これをフランス語で理解する自信は、正直ありません。。。
(ハリーポッターシリーズは日本語でも危ういのです。笑)

というわけで、オススメの3作品でした♡

 

私もCédricも映画が大好きな2人。
オススメの映画なんかも今後紹介していきたいと思います 🙂

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives