Je m'aime*.

ゲスデレラって知ってます?

September 25, 2016 | # JapanDiary

 

Bonjour!
日本に着いて、一番初めにした事。

それは…本の購入!!!

 

s__33783829

 

今の時代、電子書籍なんかでいつでもどこでも読めちゃうのですが、私はやっぱり紙の本が好きです。
とりあえず買った本はこんな感じ。(ワンピースとかも入ってるけどね。笑)
基本的に自己啓発本が大好きです!!!

 

なんでかって??

だって、本を読んだだけで自分がレベルアップ出来ちゃうんですよ?!

お得過ぎません?!?!

まぁ本当に読んだだけでレベルアップはしませんが(やっぱりインプットアウトプットしないと自分の物にはならないです。)、自分の知らない世界自分の知らない考え方知れるんですよ。

 

 

 

なんだか「意識高い系」なんて言葉が流行ってるみたいですが、自分を高めたいと思って何が悪い!!

そんなの「カッコつけたいけど、何かと理由を付けて、周りの目を気にして、カッコ付けれない人の僻み」だと思ってます。
そんなの気にする必要なんてないなーい。

「えーでも気になるんだもん!」という人には、是非この「ゲスな女が愛される。」を読んでほしい!!→(

 

ここではあまり詳しくは書きませんが、「ありの〜ままの〜♪」という感じです。+では無くいかに−するか。
なんか、今の日本にはこういったシンプルな考え方の方が大事だと思います。

結構読みやすいので気になる方は本屋で探してみて下さいね♡ →(

 

 

まだまだオススメの本あるので、また次回をお楽しみ〜♡

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives