Je m'aime*.

夢を叶えるための引き寄せの法則…♡

September 1, 2016 | MIND

 

 

Bonjour!

みなさん、いかがお過ごしですか?(*^^*)

先日、【引き寄せの法則】というのを読んだので、またまた皆様にもシェアさせて頂きますね♡
「類は共を呼ぶ」というように自分の周りには自分と同じような価値観の人が集まるといいます。

自分の大好きな事を仕事にしている人…。
素敵なライフスタイルを送っている人…。
夢を叶えた人…なんてとっても魅力的ですよね?♡

「私もそんな素敵な人になりたい!」と思っていても、どうすればいいかわからない…。

そう思っている方いらっしゃいますか?☺︎
そんな時は、この【引き寄せの法則】を使っちゃえば良いんです♬

 

今日はそんな素敵女子に一歩でも近づけるように、【夢を叶える人たちがやっている30の習慣】をシェアさせて頂きます…♡
※ 30の項目があるので、今回はあまり噛み砕いては説明しません。ご了承ください。

 

それではまず1~10項目をご紹介します♬

 

01:最初は「ふり」でも常にポジティブ。

02:小さな出来事にこそ感謝する。

03:夢を信じ、自分を信じる。

04:直感を信じる。

05:自分の気持ちに嘘をつかない。

06:人生はあっという間。やりたいことはすぐにやる。

07:相手の痛みは自分の痛み。思いやりの心を。

08:旅をして、新しい視点を持つ。

09:時間は自分で作り出すもの。

10:「でも・だって・できない」を口にしない。

 

 

次は、11~20項目。

 

11:逃げずに”正直”であろう。

12:まわりを巻き込もう。

13:夢を叶えた自分の姿を想像する。

14:心が弾んだり熱中できることを探す。

15:「失敗」は存在しない。そこには学びがある。

16:ありのままを受け止めよう。

17:起こることはすべて必然。小さなサインを見逃さない。

18:人のせいにせず、自分の行動を大切に。

19:毎日が奇跡。

20 :オープンマインドになる。

 

 

そして最後は21~30項目目です。

 

21:常に勉強し続ける。

22:すべての人が「先生」。

23:”100点満点”は求めない。相手の良いところを見つける。

24:自由な心が豊かさを生む。

25:「必要なもの」と「欲しいもの」を分ける。

26:目に見えないことこそ大切に。

27:なんでも改善の余地があると知っている。

28:諦めなければ次に繋がる。

29:ときには時間がかかることもある。

30:情熱を伝染させる。

 

 

S__32473090

 

 

一気に30項目を習慣化させるのは正直難しいですが、

1日1つずつで1ヶ月。

1週間に1つずつだと8ヶ月と3週間。

1ヶ月に1つずつだと2.5年。

1日、1週間、1ヶ月どのペースで習慣化していくかはあなたのチョイスです♬

 

これを知ってる知ってないで自分の良いように運を引き寄せられるか、引き寄せられないでチャンスを逃してしまうかしか変わりません。
ですが、「自分の良いように運を引き寄せたい!!」と思う方は、騙されたと思って試してみてくださいね(*^^*)

 

 

どうせなら私のブログを読んでくれている読者の方にも、最高に豊かでHappyな人生を送って欲しい!と思っているので、今回も私の意見を織り交ぜてにはなりましたが、シェアさせて頂きました(*^^*)

折角の一度きりの人生です!
誰よりも幸せになりたい!って思うのは当然だと思います。
(私もその一員です♡)

そのみなさんの思いに、少しでも手助けが出来たらいいなと思っています。
私のブログを読んでくれている読者の方々はきっと、私の大好きな人たちばかり…♡♡♡

基本的に大好きな子たちには惜しげも無く、自分の知識を共有したいと思ってるので、少しでも何かを考えるキッカケになったりすればいいなと思っています(*^^*)

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives