Je m'aime*.

JP → RE

November 15, 2016 | JAPAN

Bonjour!
皆さん、いかがお過ごしですか?( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

私は無事レユニオンに帰ってきました♬

今回一人での日本帰省。
満喫したっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私と一緒になって遊んでくれた友達たち、とっても楽しい時間をありがとう♡♡♡

 

お仕事の話も少し進んだり、今後こっちでどうやってロイヤルを広めていくかのヒントももらって帰ってこれたので、今回の帰省は本当に収穫が多かったなって実感中です。。

 

s__35979268

 

 

 

 
日本から帰るときはヒートテックとか着てたのに、次の日にはタンクトップきてる自分がおもしろい。ふふ

s__35979271

 

 
今回の帰省で気がついたんだけど、一人で日本にいるのがなんと6年ぶり!!!笑
2010年に上海に留学してから、そのまま帰国と同時にCedricと一緒に日本に住んで4年。
そのままレユニオンにきて1年。

6年ぶりの日本での一人行動は本当に充実してました♡

それと同時に自分の行動力にビックリした。笑

s__35979270

 

 

とりあえず帰ってきたら、新しい家族のトラ🐱がいたり、PS VRがあったり、プロジェクターがあったり、立体スピーカー?があったり、車が新しくなっていたり。

2ヶ月で結構いいお家になってました!!

Cedric、Good Job!!!!笑

 

s__35979275

 

とりあえず無事に帰ってきた報告でした☺︎♡

Instagramの方にもちょいちょい写真が載ってるので、そっちもよろしくお願いします♡

Instagram:@jemaime_saki

 

 

 

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives