Je m'aime*.

My travel rules ってありますか?♡

November 16, 2016 | STYLE

 

 

Bonjour!

皆さん、いかがお過ごしですか?( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

私ね、旅行に行く時に決めているルールがあるんです♪

それは、
【そこで暮らしているような生活をすること。】

 

お気に入りのカフェを見つけて、友達たちと楽しい時間を過ごして、お喋りに明け暮れる…♡

 

旅行を

《特別なもの》と思わないで、
《日常》と思えるように。

 

 

 

 

朝早く起きて人が沢山いる観光名所に行くのではなく、ホテルでゆっくりした朝を迎える。

シャワーを浴びて着慣れた洋服に着替えて、ルームサービスを頼んで朝ごはんも兼ねたブランチ。

時間を気にすることなくゆったりした時間。

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

持ってきた大好きな香りで満たされたお部屋でゆったりなブランチを済ませたら、軽い運動も兼ねてウィンドウショッピングをしながらのお散歩。

 

んーこれはあの子に似合うかな?

これはあの人好きそう!

そんな大切な人を思いながらの時間。

 

ん?なんかとっても行列したお店がある!

ガイドブックには載ってない穴場のローカルレストランを発見!

そこに入ってランチ。

 

s__36028451

 

 

さっきお腹いっぱい食べたのにまだまだ食べれちゃう。

ここはあまり観光客は来ないからって、素敵な店主がサービスしてくれた♬

ありがとー♡

 

 

s__36036613

 

 

その後は車を走らせてビーチで一息。

パレオを広げて、ワンピースを脱いでお気に入りの水着で太陽を全身に浴びる。

太陽の下でゆっくり本を読むのが私のお気に入りの過ごし方♡

 

 

本に夢中になって気が付いたらサンセットの時間。

サンセットを見てると、この海は全世界に繋がってるんだな、偉大だなって実感する。

全部繋がってるなら歩いて行けたらいいのにな、なんて思ってみたり。

 

 

s__36028453

 

 

一旦ホテルへ帰って、潮風にあたった髪と全身をシャワーでリフレッシュ。

ディナーに向けて少しゴージャスな自分へドレスアップ。

やっぱりこういう時はピンヒールがマストアイテム♡
ジャケットを羽織ってドレスアップした彼にエスコートしてもらって、キャンドルの焚かれたテーブルへ。

 

最近飲めるようになったワインを嗜んで、大人な時間を過ごせるようになった自分を褒めてあげたり…♪

とっても素敵なコースを頂いて最後にデザートまで頼んでいいよって!

やっぱりデザートが一番嬉しくなっちゃうな♡

 

 

s__36036611

 

 

お腹もいっぱいになって、オレンジのライトが立ち並ぶ夜の海岸線を少し流して帰路に着く。

このオレンジのライトが宝石みたいにキラキラしてて、それだけでため息が出ちゃう…♡
今日は素敵な時間をありがとうって彼が。

こちらこそ素敵な時間をありがとう♡

 

 

 

s__36028468

 

 

んー。なんて贅沢♡!

こんな風に旅行先で過ごすのが、私の中にあるちょっとしたルール♪

旅行だからこそ、時間に追われるんじゃなくて、ゆっくーり時間を過ごしたいんです。
そこに住んでいるかのように、一つ一つのイベントにたっぷり時間をかける…♡

これがMy travel rulesなのです☺︎♡

 

皆さんにも何かtravel rulesはありますか?♬

もし、「まだ無いなぁ。」と思った方は、これからでも作ってみてくださいね(*^^*)♡

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @jemaime_saki

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives