Je m'aime*.

♡Valentine’s Day♡

February 15, 2017 | # FashionC&SMy Style

 

Bonjour!

皆さん、いかがお過ごしですか?( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

2月の一大イベントと言えば…???

そう!バレンタイーーーンズデーイ♡♡♡

皆さんも、誰か大切な人、お世話になっている人にチョコをあげましたか??

 

 

日本のバレンタインは女性♀ から 男性♂にチョコレートをあげますよね?

でもフランスでは男性♂ から 女性♀にあげるんです(`•ω•′)✧︎
(ちなみに中国も男性♂ から 女性♀)

 

基本的には、バラやチョコレートなどを男性から女性にプレゼントをするのがフランス式。

日本で会社に勤めてた時は、同期やお世話になってた上司に配ってたなぁ。
(ホワイトデー目当てだったのは内緒。笑)

 

 

 

そんな私は、旦那さんに大好きなJeff de Brugesチョコをプレゼントしてもらっちゃった♡
ここは自分の好きなチョコレートを選んで、箱に入れてもらうことができるの♬

今回は、旦那さんセレクト♡

Chocolate holicの私は終始ニヤニヤ。ほっぺが緩みっぱなしです。笑

Merci, mon chéri♡

 

 

 

そんなValentineの日はピンクを着たくて、mangoで買ったピンクスーツを。

あんまりかっちりさせたくなかったから、足元はhavaianasのビーチサンダルをチョイス。

最近、菅田将暉とクリスウェブ佳子さんに触発されて、カラーパンツが気になってしょうがない。
(私が思うにこの2人が一番おしゃれだと思う。)

bagは昔ハワイで買ったtory burch。

 

 

 

そんな私たち夫婦のバレンタインは朝からお気に入りのカフェでブランチをして、家具屋めぐりでした。笑

みんなは素敵なバレンタインを過ごせたかな?☺︎

 

それでは、今日も素敵な1日を。
Bonne journée♡

 

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa

 

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives