Je m'aime*.

レユニオンの海の家には◯◯は無い?!

February 18, 2017 | # Réunion# RéunionDiaryFood

 

Bonjour!

日本は、毎日毎日寒いですか??

そんな中、レユニオンは南半球にあるので、ただいま夏真っ盛りなのです!!
(なので、水着の写真とかをあげてみた。)位置情報はgoogleさんへ→

 

 

なので、最近はもっぱら用事がない日は海に。
(海での過ごし方とかは前のページを見てみてね♬)

 

 

 

 

 

そこで気づいたのが、こっちの海の家

 

ね?めちゃめちゃカラフルだと思いません???

日本の海の家ってなんだかもっとchicな感じだった気がするけど、どーだったかな?←おい

 

 

 

 

 

 

そして、レユニオンの海の家に何が無いかというと。。。

日本の海の家では定番のラーメン焼きそば無い!!!

 

じゃあこっちの海の家には何があるのかと言うと、主にサンドイッチハンバーグがあります♬

ちなみにこんな感じ。

(ちなみにここはソース入れ放題なので、私はBBQソースをバーガーの中にも入れてます。←ジャンキー)

 

 

それに、レユニオンは基本カード社会なので、海の家でもカードが使えます

これこっちに来てから気づいたけど、カードがどこでも使えると本当に便利です!

何が便利かって言うと、お財布なんて持って行かないで、カードとiPhoneだけでOK

 

 

あと、何かが違うなぁと思って観察してて気づいたのが、海でBBQをしてる人がいない!!!

この写真を見てわかりますかね??

 

ね?みんなパラソルの下でのーんびりするのがレユニオン流らしいです。

あと、なんで気づいたかと言うと、海で洋服を着てる人が本当にいない!!!

日本だと、あまり焼けたくないからと言って、日傘を持っていたり、長袖を着用していたりしますよね?
あと男性でもなぜかずーっと海パンにTシャツを着てる人がいたり。。。

でもこっちは基本的にみんな水着。(トップレスの方もたまにちらほら。)

 

近くの海の家や車までも水着でokです。
(レストランだと洋服着用が好ましいです。)

 

 

そんなことを考えているうちに、日本のラーメンや焼きそばが恋しくなった私なのでした。

それでは、今日も素敵な1日を。
Bonne journér☺︎♡

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa

 

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives