Je m'aime*.

New Spot:Obleas

February 20, 2017 | REUNION

 

 

Bonjour!

 

 

この日は、雨が続いていて、あまりテンションが上がらない日。

そんな時は決まって、オシャレをして少し遠出するのが決まりの私たち夫婦。
(Cédricはそうすれば私の機嫌が斜めにならないことをよーくわかってる。笑)

 

この日向かったのはSaint-SuzanneにあるCarrefour。

ココはいつも行っているSaint-ClotildeにあるCarrefourと違って、リニューアルしてとっても広くなって綺麗になったのでっす!

 

そこで見つけたのが、obleasというワッフル屋さん。
Facebook page

 

 

 

ここ私の大好きなRéunionのインスタグラマーの人が紹介してて行きたーい!って思ってたのに、すっかり忘れてた。笑
(見つけた瞬間、テンションがウナギ登りだったのは、言うまでもない。)

 

ここは最近オープンしたばかりのワッフル屋さんで、チョコソース、キャラメル、アーモンドetc、トッピンングを自分で選べるのです!

ふーん…。とっても迷う。

 

 

 

 

 

 

 

私が注文したのは、Jus de fruits frais(フレッシュジュース)とgaufre(ワッフル) + miel (ハチミツ)+ amandes grillées(アーモンドグリル)♬

最近miel+amandes grilléesの組み合わせがお気に入り!
(前までなら絶対にChocolate+bananeだったけど、こっちだとbanane flambéででてくるからあまり好きじゃない。温かいフルーツ苦手。)

 

 

 

そういえばここのトイレが綺麗すぎて、ヒカリエかと思った!!ので、撮ってみた。

綺麗なトイレ大好き。
だから日本に帰国した時、本気で日本の女子トイレは住めるんじゃないかって思った。←

でもこっちでここまでキレイなのは初めてかも。

 

 

しかもここにはRéunionでは珍しいフードコートがあるんです!
日本のモールほど広くはないけれど、あまりゴチャゴチャしていないフードコート、テンション上がる!!

しかも、よく見ると充電口まで完備!すごい!

レユニオンで充電口があるところなんて空港ぐらいしか思いつかない。。。

写真で私のテンション上がってる感じ伝わるかな?笑

 

 

 

そんな楽しいNew Spotが見つけられた楽しい1日でした♡

それでは、素敵な1日を。Bonne journée☺︎

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa

 

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives