Je m'aime*.

Picnic

February 26, 2017 | # RéunionC&SDiary

 

 

Bonjour!

 

 

今週末は、Cédric のfamilyたちとみんなでpicnicへ行ってきたよ♬

 

 

 

picnicと言っても、公園とかではなく、思いっきり道路の片隅。

でもこっちは結構そんな片隅でシートを敷いて、ランチボックスを開いて楽しんでる人たちが多いです。
こっちの人は、場所がどんなでも、自分たちが楽しめればいいいって感じなんです♬

 

Cédricのお兄ちゃんのちびっ子も一緒だったので、少しばかり抱っこ係☺︎
やっぱりちびっ子がいるだけで、和やかになるね。

 

 

 

ご飯を食べていたら急に雨が降ってきて、ご飯を片付けちゃったので、ご飯の写真は断念。

でもそのあとすぐに雨が止んだので、ちょっとだけアクティビティを。
それにしても山の上だったから、霧が結構濃くてなんだかダンジョンにいる気分だった。

 

 

 

 

そのあとまた雨が降ってきちゃったので、下山して途中にあったcoffee shopへ♬
詳細はInstagramのストーリーに載ってるから見てみてね

 

なんだか最近バタバタしてたので、久しぶりのFamily dayは充実した1日になりました♡

 

 

 

それでは、素敵な1日を。Bonne journée☺︎

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa

 

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

Merci de votre visite
<<   >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最 新 記 事 を 購 読

    このブログが更新されると、自動的にメールでお知らせします。

    下記より空メールを送信すると、
    購読のご案内メールが届きます。

  • Calendar

    2017年2月
    « 1月   3月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728