Je m'aime*.

最近エンドレスリピートなやつら。

April 6, 2017 | Diary

 

Bonjour!

最近お気に入りの曲が2曲あるので、ちょっとご紹介!

 

 

一曲目は菅田将暉の「見たこともない景色」

 

 

 

そして二曲目はWANIMAの「やってみよう」って曲。

 

 

 

この二曲たまたまYoutubeのトップに出てきて聞いてみたら、めっちゃイイ!!!!
どっちもauのCMの曲なのかな?auから出てる。

ってなって最近この二曲をエンドレスリピート。笑
(一回ハマったらずーっと聴いてる凝り性←)

 

 

何がいいってね、どっちも歌詞がとにかく前向き!

しかも曲もアップテンポだから朝からテンション上げるのにピッタリ!

 

 

 

この前というか先日、私の大切な “恋愛下手で優しい子” が恋人にフラれちゃったんだけどね、なんか当事者じゃないSakiがとってもイライラしちゃって。笑

だってね、「気持ちが離れた。将来が見えない。」って、「は?」って感じじゃない?!

 

 

なんでそんなに上から目線?!
気持ちが離れたとかどんだけ子供だよー!
男の方が大人なんだからそのくらいの管理は自分でしろよー!
こっちに甘ったれてんじゃねーよー!
なんで年上の方に気使わなきゃいけないんだよー!
将来を想像することができない?
じゃあ想像出来るように工夫しろよー!
そんなの一家の大黒柱になるつもりあるなら、そんくらいしろよー!!!

っていうのがさきの気持ち(笑)

 

というかこれ、リアルに送った内容。笑

 

 

 

恋愛なんて男性だけが頑張るものじゃないってのはわかってます。

でもね、私からしたら大切な親友にそんな事言う奴なんてキライ!
どんだけ良い人と周りが言ってようが、私の大好きな人を傷つける人はキライ!

 

だからねそんな人なんてぽーいってして、さっさと前向いていこ!

だからその親友にぜひ聞いて欲しい歌\(´ω` )/

 

 

誰一人同じ道を歩むわけじゃない
自分だけの道を開いて〜🎶
「見たこともない景色」

 

正しいよりも楽しい
正しいより面白い
やりたかった事やってみよう
失敗も思い出〜🎶
「やってみよう」

 

 

 

という事で、sakiもなにかやってみよう!
とりあえず楽しそう!って少しでも思った事にはチャレンジしよう!
そう決めた日でした。

 

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡お友達登録はこちらから♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)

友だち追加

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

100%未精製のバージンアルガンオイル配合のプレミアムオイル「CODINAマッサージオイルリラクサン」



【水素入浴剤 水素バス】


ジャルパック「女子旅@海外」


Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives