Je m'aime*.

27ans!

May 2, 2017 | C&SMy Style

 

 

Bonjour!
先日、4月30日で27歳になりました♡

いやーなんだか、26歳と27歳だと大人の階段の段差が高すぎな気がスル。
(この感覚伝わる?)

 

 

とりあえずまだお誕生日の時にやったアクティビティの写真が、友達から送られてきてないからその詳細は今度UPしよう!

 

 

そう!CédricとCédricのお友達がくれたプレゼントが最高だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったSAINT LAURENTのポートフォイ♡

最近小さいバックを持つことも多いから今のお財布だと、どうしてもかさ張っちゃって…。

 

小さいお財布欲しかったし、最近Baby pinkにハマってるから色もツボ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

早く買い物に行きたくてうずうずしてるから買い物に行こう!!

 

 

27歳はもう少し大人になろうかな。

でも、落ち着くんじゃなくて、27歳を全力で楽しもう!!よし!これ目標!

 

 

それでは、今日も素敵な夜を。
Bonne soirée☺︎♡

 

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa

 

♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)

友だち追加

 

♡ Je m’aime Facebook Page ♡
月水土曜日の朝にポジティブワードを配信中!

 

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

= PR =

 

世界各国に無料配送【SSENSE】

 

カスタマイズができる、ナンバー1のスマホ・PCケースショップ!


 

 

【ロクシタン オンラインショップ】

Merci de votre visite
<<   >>

“27ans!” への2件のフィードバック

  1. もも より:

    遅くなったけどお誕生日おめでとう🎁🎁🎁🎉🎉🎉
    まだまだこれから、良い女になってくね〜
    スゴイ楽しみよ👍💖
    この1年もSakiらしく生きてね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最 新 記 事 を 購 読

    このブログが更新されると、自動的にメールでお知らせします。

    下記より空メールを送信すると、
    購読のご案内メールが届きます。

  • Calendar

    2017年5月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031