Je m'aime*.

Anniversaire de mariage

June 12, 2017 | C&S

 

 

Bonjour!

昨日は結婚記念日だったよー!
(ちなみに私たちの結婚記念日は、結婚式を挙げた日に設定。)

 

 

なんとなく、1年記念日とかは大事にしたい派の私。

数日前に6月11日が “結婚記念日” という事を思い出した私たち。

 

Cédricから「なにかしたい?」との質問が。

「素敵なレストランでランチかディナーしたい!」と一言。

 

結婚記念日の前日、「明日は結局どうするの?」と私。

「明日は一日お昼寝だよ〜。」とCédric。

でも私は知っている。

私がしたい事を伝えている時は、必ずCédricは実行してくれるという事を。

 

 

 

その日の夜。

「明日は何時に起きればいい?」と私。

「10:30に出るよ。と。

やっぱりなにかしら企んでくれてるんじゃないか!

 

 

 

 

当日。

「今日は、まだ行った事ないホテルのレストランでランチするからね。

海の近くだから、海にもちょっと寄るよ。」と。

 

なんだその最高のプランニング…!

私がしたかった事が詰まってる…!

 

 

 

そこから支度をして、車を走らせて、まずは海へ。

 

この海も初めて行ったところで、ロケーションがとっても良かった!

今度は水着を持って、泳ぎに来よう♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっとプラプラしてから、メインのレストランへ。

ここのホテル全部が可愛い!!!

レストランの店内もだけど、テーブルセッティングも何もかもが可愛い…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hmmm… それだけでテンションが上がる!!!

頼んだご飯も、デザートも何から何まで完璧で最高に幸せだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから近くの公園へ。

 

ここは野生のカメレオンとかがいるんだって!

私、爬虫類とか全くダメなのに、カメレオンだけは可愛いと思ってる輩なのです。
(触ったりは出来ないけどね。笑)

 

チケットを買って、これから回ろうとした時、オーナーが

「今ちょうどカメレオンがいるよ!しかも2匹!見れない人は全く見れないのに、ツイテルね!」って。

 

「ここだよ。」と教えられたところに本当にカメレオンが!

小さい鮮やかな緑色のと、オレンジ色の。

とってもキレイだったー。

 

そこから園内をぐるーっと。

 

 

 

 

レユニオンでしか見れない植物なんかもあって、楽しかったなぁ。

 

 

そこからお家に帰って、夜は映画の予定だったんだけど、やっぱり夜はピザを頼んでお家デートに変更。

このゆるさが堪らないんだよなぁ。

 

 

夫婦としてはまだ1年目の初心者だけど、これからもよろしくね♡

はー本当にCédricは私がしたい事を、全部叶えてくれる魔法使いな気がする。←

大好きだ!♡♡♡

 

 

それでは、今日も素敵な夜を。
Bonne soirée ☺︎♡

 

 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa

 

♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜ぜひお友達登録してね〜★
友だち追加

 

◼︎ – Je m’aime Facebook Page – ◼︎
月水土曜日の朝にポジティブワードを配信中!

 

instagram-logo-003   _318-40459   _318-49940   images   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

= PR =

こどもと楽しむ海外旅行特集!
不安解決Q&Aやママたちの意見を徹底研究したツアーなどもりだくさん!



「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート


【神々(じんじん)】九州産の麦のみで仕上げた本格麦焼酎です!



Merci de votre visite
<<   >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最 新 記 事 を 購 読

    このブログが更新されると、自動的にメールでお知らせします。

    下記より空メールを送信すると、
    購読のご案内メールが届きます。

  • Calendar

    2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930