Je m'aime*.

忘れちゃいけないお買い物。

July 18, 2017 | Paris

 

 

 

Bonjour!

 

 

やっぱりパリで忘れちゃいけないのが、ハイブランドのショッピング!

Louis VuittonCHANELSAINT LAURENTDiorなどなど。。。

 

 

 

 

 

 

この日はお家の近くのバス停から、エッフェル塔の近くまでバスで。

エッフェル塔を横目に見ながらのバスは、なんだかとっても贅沢な気分だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はママに頼まれたものがあったので、Avenue MontaigneにあるLouis Vuittonに。

この通りにあるHôtel Plaza Athénéeが本当に素敵なんだ。

そのホテルの外観がこれ。白の外壁に赤のお花やカーテンで差し色、かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのホテルにはDior Spaも併設されているとのこと。

行ってみたいなぁ。お値段がとっても気なるけど。笑

 

 

 

そして目的のLouis Vuittonへ。

お財布を頼まれていて、色々な種類を見せてもらったんだけど、

パリ店舗の中でここにしかなくて、日本には未入荷のコレクションのお財布がとっても

ママっぽかったので、それを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで目的のお財布が見つからなかったら、パリ中の店舗を回ろうかと思っていたから

1軒目でしかもその店舗にしかないコレクションのを見つけてラッキー♡!

 

そのあとは自分で買える範囲の素敵なものを探したけど、コレ!という一目惚れはなく…。

 

 

そして、シャンゼリゼ通りをぷらぷら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか素敵なエントランスだなぁと思って見ていたら、

Abercrombie & Fitchのエントランスでビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になって入ってみたら、お値段が想像以上でまたビックリ!!

HawaiiだとTeenagerが着るようなブランドなのに。。。

 

 

 

そんな事を思いながら少しお腹も空いてきたので、お昼ご飯を探す私たちだったのでした。

続く。

 

 

 

 

 

 

= PR =

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート


期間限定の売りつくしセール!人気ツアーが超お得でねらい目!


世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives