Je m'aime*.

Shopping at Champs-Élysées

July 22, 2017 | Paris

 

 

Bonjour!

 

 

お昼ご飯を食べ終わった後は、またChamps-Élysées通りをプラプラ。

 

 

 

 

 

 

 

デザートを求めて、向かった先はLADURÉE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上海にいた時、まだCédricと付き合う前にCédricの従兄弟が上海にきて、

“お土産にマカロンを持ってきてくれたから、マカロンパーティーをしよー♬” 

と誘ってくれた時に食べたのが、LADURÉE のマカロンだったね。

 

なーんてことを話しながら、二人でベンチに座りながらモグモグと。

 

LADURÉE のマカロンは他のマカロンと違って、結構サクサク感が強いから好き。

 

 

 

 

いい感じに一息つけたところで、またお散歩再開。

 

シャンゼリゼ通りのLouis Vuitton。来たかったんだぁ、ココ。

 

 

 

入場制限がかかって、外に並んでる人が結構居たんだけど、ほとんどが中国人だったなぁ。

すごいね、チャイニーズパワー。

 

 

 

そしてずーっと歩いて行くと最後に見えてくるのは、凱旋門。

ちなみにフランス語だと Arc de triomphe de l’Étoile って言うんだけど、初めて聞いた時なんの事を行ってるのが皆目見当がつかなかった。笑

だって、凱旋門要素0なんだもん。笑

 

 

 

 

 

凱旋門の目の前には Pierre Hermé があったので、夜のデザートにお買い上げ♡

 

 

そしてバス停に戻るのに、裏道をウロウロ。

 

そんな裏道をずーっと歩いていたらなんだか喉が乾いてきたので、少しカフェで休憩。

(ついでにクレープも注文。)

 

 

 

 

この道路に面したテラス席好き。

街の雰囲気が最高だし、この日は気温も暑すぎなくて程よい気候。

はぁ、お腹も喉も潤って満足♡

 

 

 

パリはその道その道で全く表情が違うから、どこを歩いててもワクワクするなぁ。。

なんてことを思って歩いてたら、エッフェル塔が見えてきた!

 

 

 

 

 

やっぱりエッフェル塔って特別だよね。

はぁ。パリが好きだ。いつか住みたい街No.1になった。

パリジェンの性格は好きじゃないけどね。笑

 

 

 

 

 

= PR =

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート


期間限定の売りつくしセール!人気ツアーが超お得でねらい目!


世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives