Je m'aime*.

Le Bon Marché

August 1, 2017 | Paris

 

 

Bonjour!

 

 

パリブログも最終日。

この日は私が行ってみたかったLE BON MARCHEへ。

 

 

 

 

 

 

このBon Marchéってモールの名前なんだけど、百貨店なので中に入ってるのはLouis VuittonやDior, Saint Laurentなどなど、ハイブランドばかり。

ここ、本屋さんも入ってるんだけど、そこで売ってる雑貨もとっても可愛かったなぁ。

買ってくればヨカッタァって少し後悔してます。。。

 

このクロスされているエスカレーターが観光名所みたいになってるんだって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別館の1階はスーパーになっていて、世界各国の食材が集まってたよ。

一角は日本のデパ地下みたいになっていて、お寿司のお店もあったり。

私は気になったパン屋さんへ。

やっぱり本場のパン屋さんはかわいいし、美味しそうな匂いが充満しててそれだけでテンション上がる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Le Bon Marché

 

24 Rue de Sèvres, 75007 Paris, France

+33 1 44 39 80 00

営業時間:10:00〜20:00

 

 

 

そのあとは少し休憩の為近くのカフェへ。

ここのお店の席から見える景色がなんか可愛かった。

 

 

 

 

 

 

私はCafé au lait glacéを注文、Jus de citron presséを注文。

 

 

 

 

 

Perfect cafe time with my love 💖💖 #cafelatte #cafehopping #paris #parisphoto

Saki CTM Ogawa | 小川紗季さん(@saki.ctm_ogawa)がシェアした投稿 –

 

 

 

Nothing beats a #fresh #lemonade in #Summer! . . . #France #Paris #restaurant #drinks #foods #lunch #noon #travel #instatravel #instacool #instafood #relax #keepcool #フランス #パリ #海外 #レストラン #おしゃれ #夏 #レモネード #ドリンク #フレッシュ #カフェ

Cedricさん(@ctk974)がシェアした投稿 –

 

 

 

もうこの日の夜に出発だったから、とりあえず観光はここで終了してマンションへ帰宅。

 

次の記事では、パリで買ったもの第二弾をお届けします!

 

 

 

 

= PR =

バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア


「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート


 

期間限定の売りつくしセール!人気ツアーが超お得でねらい目!

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives