Je m'aime*.

あついじゅういちがつ

November 16, 2017 | REUNION

 

 

Bonjour!

 

こっちでは、これから夏がスタート。

こっちに住んでからいつもいつも思う。

 

「やっぱりこの時期は寒くないとピンと来ない。」

 

 

 

 

 

 

徐々に増えていっているクリスマスデコレーション。

こっちでは家や街頭などのイルミネーションは殆ど無く、建物内のデコレーションが多い。

 

この前入った家具屋さんて言うのかな?
franc francみたいなとこ。
そこもクリスマスデコレーションでいっぱいだった。

 

やっぱり、白・赤・緑の組み合わせはテンションが上がる。

最近はホワイト・ゴールドのツリーとかもあって最高に可愛かった!

 

家の中もクリスマスデコレーションしたいけど、暑いのにモコモコの物を買う気にもなれず、なんだか腰が重たくなってしまう。

wtwにあるようなサーフクリスマスっぽいのもあればいいのにな。

 

 

 

まだまだ一か月以上あるけれど、今年のクリスマスプレゼントは何にしよう。

それを考えるだけでもワクワクが止まらない。

 

 

 

 

 

 

日本もイルミネーションが増えてきてるのかな?

六本木のけやき坂や、表参道のイルミネーションが好きです。

 

小さい頃、家族で毎年見に行っていた表参道のイルミネーション。
寒空の中似顔絵描いてもらったっけ。

 

そして鎌倉にあったオーナメント屋さん。
今はもう無いんだけど、毎年そこでオーナメントを選んで買ってもらうのが好きだったなぁ。

 

六本木のけやき坂のイルミネーションは、上司と同行した夜を思い出す。
なんだか凄く大変な案件で、事務所に戻るのが遅くなってしまった時。
イルミネーションを見て、これも悪くないなと思えた。

 

そんな私はベットの上でTシャツ短パンで寝転がりながら、日本のこの時期のワクワクを悶々と思い出している。

 

 

素敵な夜を。
Bonne soirée.

 

 

 

婚約指輪ならトレセンテ


 

ペアリング・ペアネックレス専門店FISS


ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!



Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives