Je m'aime*.

Made in S

November 11, 2017 | MIND

 

 

Bonjour!

 

最近というか、前々から「やってみれば?」と言われていたものがある。

最近それを0から作り始めていた。

 

そして先日それのサンプル版を親友たちに見せてみた。

やっぱり作った事ないもの、初めてのものはドキドキする。

「えっ?本気にしてこんなん作ったの?」

「なにこれ自己満じゃん。」

私の周りがそんな事を言わないのは百も承知だけど、やっぱりどこかビビってしまう。

 

 

LINEで資料を送って、既読が1.2.3と増えていく。

なにを言われるかな?

そんな事をずっと考えて、トーク画面を閉められなかった。

 

ピロン!と返事が来て、内容を見てみると、

 

「すごい!」

「ここが好き!」

「ここをもっとこうしたらいいかも!」

 

とやっぱり私の予想を遥かに超える褒め言葉をくれた。

 

もうそれだけで満足だ。

 

 

 

 

やっぱり自分の伝えたい事が100あっても、結局10ぐらいしか言葉に出来ないのが事実で、具現化って本当に難しいなっていつも思う。

 

でも頭の中をばーっと文字に起こすことは結構昔から好きで、高校生の時から続けているブログ。

あとから見てみるとその時の心境や風景がブワッて広がって、忘れていたものが思い出されたり、今と変わらない部分を見つけられたり、なんだか自分の歴史を振り返ってるみたいで楽しい。

 

 

でも今回私が作ってみたものは、そこに私の歴史があったり、私の考え方だったり、みんなに知って欲しいことだったり….。

 

なんだか盛り沢山だけど、まだまだ足りない、そんな状態。

 

んー。言語化って本当むずかしい。まだまだ学ぶことは沢山だな。

 

 

 

 

 

ふへへ。とりあえず出来上がりが楽しみ♪

 

 

素敵な夜を。
Bonne soirée.

 

 

 

 

= PR =

 

エルセーヌ

 

【Booking.com】世界のホテル割引予約

 

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives