Je m'aime*.

skill

April 24, 2018 | STYLE:WORK

 

Bonjour!

 

 

みなさん、久しぶりです!

ちょっとBlogの方を休んでおりました・・・。

 

4月になったということもあり、心機一転がんばろ!

 

 

ってことで最近新しいお仕事をもらえてウキウキしております。

なんのお仕事かと言うとライターのお仕事

 

 

 

 

 

「自宅でも出来る仕事探そうかなぁ。」と思い、セドに教えてもらったCrowd Worksと言う大手クラウドソーシングサイトに登録してみた!

(本当は2016年くらいに登録だけしてあった。笑)

 

このサイト簡単に言えば、このサイト上には仕事をお願いする発注側と、仕事が欲しい受注側(私はこっち)に分かれています。

そして、案件によって料金や納期が設定されていて、自分のスキルに合わせて仕事を選べるのがポイント!

 

 

初めのうちはちゃんとした仕事をもらうのはなんだか不安だなぁと思って、「タスク」と言われるアンケートや小さな仕事(単価が物凄く低いもの)をやってたんだけど、なかなかお金にならないけど手間は掛かるしで、バカバカしくて。笑

 

仕事内容は「プロ向け」の物から「経験不問」の物まで幅広く用意されているのも特徴の一つ。

なので、自分のスキルに合わせて仕事を選べるのです!

 

 

 

私は、高校生の時からブログを書いてて、そのスキルがどこまで試せるかも知りたかったから勇気を出して自分の気になるテーマに応募してみました!

そしたら発注側(私にとってはクライアント)さんが凄く対応が早くて、仕事内容も私にとっては無理の無い内容で凄く良かったんだぁ。

なので、今はその方に定期的にお仕事をもらってライターもやってます。

記事は今後Web上に載るらしいからそしたらまたお知らせしよ★

 

 

 

 

本当に世の中には色々な働き方の選択肢が転がってるなぁって最近凄く思う。

 

私は将来的にこんな働き方をしたいって言うビジョンがあって(常にアップデートされてる笑)今はそれに向けて淡々と自分のスキルを伸ばしている最中って感じ。

自分が何が出来て、何が得意で、その自分の出来る事は私が考えてる将来のビジョンにどうやって当てはめられて、どうやって上手く利用していけるかを手探りながらやってるところ。

 

 

自分のスキルとかって、自分が思っているよりも結構使えるもんで、対相手の時に自分が貯めてきたその知識やスキルを十分に出すだけなんだよね。

でも今までの私だったら、なんだか全力出すのが恥ずかしくて、出し惜しみをしてきたけど、それだと自分の評価が下がるし、自分の限界を知れないから凄く中途半端で気持ち悪い。

 

だから今回新しいスキルがちゃんと世の中に通じるんだって事が証明できてすんごい嬉しいのです!!!

 

 

 

 

 

 

最近セドがやってるドラクエを見てて思うんだけど、この世ではスキルは持てるだけ持っておいた方が後々何かしら役に立つってことを、ゲームを見てて悟った私だったのでした。

ゲームもバカに出来ないよね。

 

それでは、素敵な夜を。
Bonne soirée.

 

 

= PR =

 

 

* エルセーヌの大幅減量ダイエット *



 

* エステ体験「モデル美脚コース」エルセーヌ *
モデル達の脚を作ったコースです。多彩な手技で集中ケア!



 

* バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア *


 

Always don’t forget to feel awesome 👻💜
Au revoir🙌 @saki.ctm_ogawa
♡ お友達登録はこちらから ♡
(ここからできない方は「@jue3397f」で検索)
★〜 ぜひお友達登録してね 〜★
友だち追加
◼︎ - Je m'aime Facebook Page - ◼︎
ポジティブワードを配信中!
instagram-logo-003     _318-40459     _318-49940     images     ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci de votre visite

“skill” への2件のフィードバック

  1. もも より:

    やっぱりSakiすごいわ〜(⌒▽⌒)

    ライターいいね!そのうち本とかも出そう(*^^)v

    • jemaime より:

      もも♡

      ありがと(^ω^)
      もものサロンの広告とかチラシとかも作れちゃうかもだから何かあったら言ってね♬
      本は本気で出したいよねー(><)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • LINE登録

    友だち追加

  • Archives